tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

北海道最終日

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル
だいぶ更新が遅くなりましたが…北海道最終日編をお送りしますイシシ

この日は、ノーザンホースパークという所に行きましたキラキラ
ここは、競走馬を育ててる所&引退した馬がいる所ですピカ
あたしはまったく興味ないんですが、旦那さんが競馬好きなもので…冷や汗
ご希望に添えてあげました上昇
なので、以前活躍していたディープインパクトも見てきましたビックリマークビックリマーク

そして、別の施設で馬車に乗れるところがあったので、乗りました音符
馬車に乗ったのは初めてかもキラキラ楽しかったですハート
旦那さんは、念願の?馬に乗って楽しそうでした冷や汗
楽しそうで何よりです…冷や汗

ただ、この日はあいにくの雨だったので、長くはいられず…しずく
10月中旬だってゆーのに、ヒートテックやコート着てても寒いんですよびっくり
さすが北海道ビックリマークビックリマーク

なので、早めに空港に行ってお買い物したりしてました音符

空港に花畑牧場のカフェがあったので、そこでアイスクリームの上に
あったかーいキャラメルソースがかかってるのを食べましたハート
前に雑誌で見て食べたいなーって思ってたので、嬉しかったですハート
値段はちょい高めだけど、おいしかったですワハハ
空港でも満喫できましたキラキラ

その後は重い荷物抱えながら、家路に着きました汗
充実した4日間でした音符

以上、北海道レポートでしたキラキラ
最後までお付き合いいただきありがとうございましたスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。