tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

初ブログ参加!

はじめまして!コーチの河村です!

コーチだけでなく、フロントもしています。
ガット張りもしています。

がんばってんな~、僕。怖~い

吉田コーチにヘッドハンティングされ、
今年からブログにも参加させていただきます!初心者マーク

僕を知らない方のために!


~1分でわかる河村コーチのすべて~
1987年7月7日生まれ
コーチ歴      1年半
夢          高校教師(数学)
好きな食べ物   チョコレート
尊敬する人     父
座右の銘      孝行のしたいときに親はなし


これだけです。

それ以上でも以下でもありません。ワハハ

どうぞよろしくお願いします!


さて、今年もすでに7日経ちました。

MIDのレッスンは4日の日曜日からだったのですが、
僕は3日の土曜日にフロントの方に入っていました。

そこで、たくさんお電話いただきました。


「土曜のレッスンはいつからですか?」


と。

「毎週土曜はMID!」と、生徒さんに思っていただけて
いるのか~と感じました。



今年も皆様に、

『とびっきりの笑顔と楽しい疲労』

を問答無用で提供していきたいと思います!!


投稿者 MIDnagoya 21:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

年末男子シングルス vol.2

おみくじの半吉は小吉の下、末吉の上であることが判明しました、吉田ですイシシ

遅れました、年末S大会の表彰式の模様ですカメラ



準優勝の市村聡史選手(ノアインドアステージ)と私しずく

5,000円分の商品券を渡すようで、渡してない感じですベー

以前は、同じ棟に住み、練習してました友人クエスチョン・マークビックリマークですはにわ

帰省するんだったら、出てよの誘いで出てもらいました、サンキュー拍手

そして、



優勝の長谷川良選手(クレセント)と、又、市村ですピース

以上、2枚しか撮れませんでした汗

今年は、年末だけじゃなく、暑い時期にもう1回開催する気ですフォアハンドbVSフォアハンドb

たぶん無言

お盆くらいに、maybe無言

又、皆さんエントリーして下さい、今回はありがとうございましたスマイル

追伸、皆様からの、吉田コーチは、なんで出ないの?との質問を何度か
いただき、気にしてもらい恐縮ですが、今年は長谷川Cブログにも掲載ありましたように、
ダブルスに出場する計画中で、毎日マスターズのダブルスを観てから
寝るほどの真剣ぶりですので、その時は報告致します。
投稿者 MIDnagoya 21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。